Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Hermesの超豪華ヨット

WHY - Wally Hermes Yacht Official Site


Hermesの船舶事業参入第一弾となる超豪華ヨット。

さすがHermesというべきか、とてもヨットとは思えない程
圧倒的にラグジュアリーな空間が広がっています。

ヨットという前提を知らずにこのイメージムービーを観ると、
超高級住宅かと勘違いしてしまいそうな展開です。
いったいどんなセレブが購入するんでしょうねー。
羨ましいとか言う前に、僕にはまったく別世界の話です。。。


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごい!本物ですね・・
今日のはまた、凄い映像ですね!モデル・ルームじゃないですよね。模型でもないですよね。人が歩いてるの、見えましたもん・・・。嵐とか来ても、きっと大丈夫なんでしょうね?それにしても、なんて豪華で贅沢・・というより、ヨットの域、完全に超えてますね。そう言えば、帆もないです。いつも、ありがとうございます。チャイの動画、ちゃっかりブログにUPして、何回も見てます♪
2009/11/15(日) 22:22:08 | URL | かのちゃん♪ #-[ 編集]
Re: すごい!本物ですね・・
この映像は多分CGだと思いますよ。
でも計画自体はホンモノなので、完成が楽しみですね!
2009/12/08(火) 19:48:16 | URL | deepjazz #-[ 編集]
そうなんですか・・・
なんだ・・、本物だと思っちゃいました。で、昨日もと上司に「知らないの~?」と自慢しちゃいました(笑)。
2009/12/11(金) 00:27:37 | URL | かのちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
