Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
ストイコビッチ監督 幻のボレーシュート



J1第29節、横浜マリノスvs名古屋グランパス戦で起きた
ストイコビッチ監督による奇跡のファイン(?)プレー。

GKの榎本がピッチ外に蹴り出したボールに対して、
突然ピクシーがベンチから飛び出しダイレクトにボレーを返し、
ワンバウンドで40m級のゴールを決めています。

このピクシーの行為をジョークとして理解できなかった審判は、
会場の大歓声に反して彼を退場処分としてしまいます。
とはいえ、J1選手顔負けの神業であることは間違いないですね。

現役をとっくに引退した監督が、動きづらいスーツを着たまま、
とっさのプレーでここまで精緻なシュートが出来てしまうという、
その卓抜したテクニックに感服してしまいました。

意外とこれが2009年のベストゴールだったりしてね・・・(笑)。





スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。