Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
対照的な環境広告
MTV SWITCH_Water

MTV SWITCH_Tornado

MTV SWITCH_Fire


地球環境問題に取り組む国際キャンペーンMTV SWITCHの広告です。
MTV SWITCHについてはコチラをご覧下さい。

地球の辛抱は限界に達しており、怒りの鉄槌が下されるのも目前とのこと。
メッセージを直接訴えかける力強いクリエイティブが印象的ですね。

また、同じく環境問題を訴えた広告クリエイティブでも、
アナン元国連事務総長が提唱するTime for Climate Justiceの広告は
MTV SWITCHとは対照的に、怒りを内に秘めたクリエイティブ。

一見すると美しい夜景ですが、海岸線が思いっきり引いているワケでして、
非常に示唆に富んでいます。個人的にはコチラの方が好みですねー。


Time for Climate Justice_Lighthouse


*Blog Action Day 2009


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。