Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
UNIQLO × ユニコーン
UTxUNICORN_1

UTxUNICORN_2

UTxUNICORN_3
via: ORICON STYLE


ユニコーン再結成を記念して、UNIQLOとのコラボTシャツが発売。

ユニコーンと共に青春時代を過ごしてきた僕ではありますが、
今回のコラボに関しては「どうせデザイン、微妙なんだろうなぁ…」とか
勝手に思っていて、あまり期待しないでおりました。

でもコレ、意外と悪くないかも?ファン垂涎のデザインになっています。

スプリングマン、懐かしすぎます。けっこう重い歌詞だったなぁ。。。


*UNIQLO│UT×ユニコーン


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
私も世代的にはユニコーン世代かも。

ヒゲとボインは好きですね(笑)
あまり邦楽は聴かなかったのですが、
歌詞の内容が素晴らしい!

このTシャツのイラストはどこかで見たような。。。
清酒「黄桜」のCMと同じ方でしょうか???
2009/05/22(金) 00:14:41 | URL | yoshi #WE/xn6Vw[ 編集]
> yoshiさん
黄桜と同じ小島功さんによるデザインですよ。
もともと「ヒゲとボイン」って小島さんが書いていた漫画なんです。
2009/05/22(金) 14:34:48 | URL | deepjazz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
