Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Paul Potts再び? Susan Boyleの歌声
Susan Boyle
http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg
※動画が埋め込み不可だったのでリンク先よりどうぞ。


Britains Got Talentでまた新たなスターが発掘されました。

小さな町に住む47歳の無職のSusan Boyle氏。正直見た目も冴えない。。。
しかしそんな彼女が会場の感動を誘う素晴らしい歌声を披露してくれます。

歌った曲はレ・ミゼラブルから「夢やぶれて」
夢を夢見るも叶わず…という悲しい歌詞ですが、彼女は夢を掴みました。

ポール・ポッツのときもそうでしたが、振れ幅がスゴイですね。


らばQ面白い記事が載っておりましたので併せてどうぞ。※2009.4.23追記


*Susan Boyle FanSite


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。