Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
WBC決勝戦 10回表2アウト



記憶に新しいWBC決勝戦10回表2アウトの場面、
あの決勝打を決めたイチローの打席を動画でリプレイ。

繰り返しファールで逃げるシーンを観ていると、
イチローの集中力と緊迫感がビンビンと伝わってきます。
この打席は何度観ても興奮する名場面ですね。


ついでに彼のスーパープレイ集も貼っておきます。
↓↓↓




お馴染みのレーザービームはやっぱり凄いですが、
個人的に好きなプレーは、動画の4分55秒頃に出てくる
一塁前に転がったボテボテのゴロをセーフにしちゃう場面。
これはイチローじゃなきゃ間違いなくアウトですよ。

最近のイチローは発言が露骨に偉そうになってきて、
それがちょっと鼻につくのですが、それでもやっぱり
僕にとっては永遠のスーパーヒーローなんだなぁ。。。


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。