Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Bee-Boy dance crew drops dead.



半年前に実施されていたハーゲンダッツのバイラルキャンペーン。
今更ながら知ったのでご紹介デス。

ハーゲンダッツが扱う73ブランドのうち約半数の30ブランドには、
ハチミツを原料に使用しているとのこと。本キャンペーンは
ミツバチの減少に対する問題提起を目的として設計されています。

シリアスなキャンペーンに興味喚起させるための導入口としては、
秀逸な動画だと思います。B-BoyならぬBee-Boy…。


*Haagen Dazs│Help the Honey Bees


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。