Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
VICTORINOX│伝統企業コラボレーションシリーズ
VICTORINOX
VICTORINOX│What's New 2008/12/26


スイスのVICTORINOX社が創業125周年を記念し、
日本の伝統的な老舗ブランドとコラボレーションした
マルチツールを限定発売するとのニュース。

ラインナップは「京すだれ川崎」、「鈴木茂兵衛商店」、
大幸薬品」、「常盤堂雷おこし本舗」、「トンボ鉛筆」、
永谷園」、「マルカン酢」、「森下仁丹」の8社。

国を超えた異色のコラボですが、お互い老舗同士
モノづくりに対する姿勢が共感し合えるのでしょうね。

気になってそれぞれの会社のHPを拝見しましたが、
プレスリリースを出しているのはトンボ鉛筆だけでした。

トンボ鉛筆│プレスリリース 2009/1/28


Tombow


プレゼントなんかに鉛筆とこのマルチツールをセットで
贈ってみたらけっこう良いかもしれません。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
