Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
ポール・ポッツの逆転人生



2008年もそろそろ終わりになってしまうので、
情報があんまり古くなりすぎる前にこの動画をエントリー。


イギリスのオーディション番組「Britain's Got Talent」
出場した携帯電話会社に勤める冴えない会社員、
ポール・ポッツの歌声がイギリス全土を感動に包みます。

最初に聴いたとき、本当に僕も鳥肌が立ちました。
Nessun Dormaという選曲がまた涙腺に来ます(笑)。


ポール・ポッツはこの後も順当に勝ち上がり、
最終的には見事優勝し、CDデビューを果たします。

決勝戦の動画は現時点で視聴回数1,500万回という
凄まじいことになっています。それだけ多くの人が彼の歌声に
心打たれたってことですね。

コレもしかすると個人的に今年一番感動した動画かも。


*ポール・ポッツ - Wikipedia

One Chance [Christmas Edition]One Chance [Christmas Edition]
(2007/12/11)
Paul Potts

商品詳細を見る



スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。