Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Raphael Saadiq│The Way I See It
The Way I See ItThe Way I See It
(2008/09/16)
Raphael Saadiq

商品詳細を見る



Raphael Saadiqはやはりリスペクトすべきアーティストでした。
現代の音を一切廃して、往年のSTAXサウンドが全開です。

この一枚から彼のルーツやアティテュードが思う存分伝わります。

このタイミングでこの音。そしてこの狙いきったジャケット。。。
Joss StoneStevie Wonderといったゲスト選びも絶妙です。

Raphael Saadiqは昔からタダモノではないと睨んでましたが、
間違いなくホンモノのソウルミュージシャンでした。

生粋のソウルミュージックファンもマストバイの一枚です。★★★



※関連記事:Get Involvedのシングル盤をゲット!!


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。