Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
ESPNの屋外広告
ESPN_Rugby
ESPN_Soccer
ESPN_Tennis
ESPN_Golf
ESPN_Pool
http://espn.go.com/


スポーツチャンネルESPNのOOH広告。この広告好きです。

遠くから見るとシンプルにスポーツ名が書かれてるだけですが、
近くに寄るとたくさんのボールが使われていることがわかります。
しかも書かれているスポーツ名とボールの種類が違うんです。

これはブラジルの広告代理店による仕事ですが、
最近広告クリエイティブで気になる作品を調べてみると、
ブラジルの作品だったりすることが多い気がします。

国ごとの広告クリエイティブの傾向を深堀りしてみたいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
