Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
国によって異なる意味
Wall Street Institute School of English_India

Wall Street Institute School of English_Saudi Arabia

Wall Street Institute School of English_Brazil



タイの英会話学校Wall Street Institute Schoolの広告。

万国共通と思われるボディランゲージにも、
国によって全く正反対の意味を持つものがあるんですねー。
※画像をクリックして拡大すると読みやすくなります。

この広告クリエイティブが優れているかどうか云々よりも、
普通に勉強させていただきました。

海外旅行に行く際は、最低限の言葉だけでなく
その国の文化や習慣、ルールまでしっかり学んでいくことは、
最低限のマナーでありとても大切なことですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
