Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
スケルトンPCケース
9-BAY ACRYLIC CASE_1
9-BAY ACRYLIC CASE_2


ウクライナのブログ「EasyCom」で偶然発見した、
アクリル素材で出来た組み立て式のPC本体。

ちょっと調べたところ、SUNBEAMという会社の
9-BAY ACRYLIC CASEというモデルのようです。

本来見えないはずのものが見えることの美学。

スケルトンケースってのは、妙に惹かれるんですよね。
思えば、ミニ四駆もクリアボディが異常に好きでした。


9-BAY ACRYLIC CASE_3


PC本体を組み立てたことはないけれど、
これなら作っても良いと思わせてくれます。

なんといっても暗いところでのカッコ良さが強烈です。
実際に暗闇でPC使う機会は無いでしょうけど。。。


9-BAY ACRYLIC CASE_4


*SUNBEAMTECH.COM


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。