Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
501XX 1890年モデル
あー、またヤフオクで散財してしまった。。。

ずっと探していたLevi's Vintage Clothingのユーロラインで、
日本未発売のDrz Goodsというモデルを遂にゲットした。
1890年のLevi's 501xxのディティールを復刻している珍しい一本なのだ。

1890levis1

1890levis2

1890levis3


元々アーリーアメリカンの労働者スタイルが好きで、
最近はこういうサスペンダーで吊るタイプのデニムを探していた。
このDrz Goodsのちょうど合うサイズがなかなか見つからなかったので、
正直結構うれしい。

やりたいスタイルとしては、大きめのデニムをサスペンダーで吊って、
キレイなドレスシャツと合わせてジャケットを着る。
でも靴は履きこんだワークブーツ・・・まあドレスシューズでもいいか。

なんだかちぐはぐなスタイルだけど、
労働者が少しフォーマルな席に呼ばれたときのイメージで、
ちょっと面白いと思う。

しかし給料日直前になにをやってるんだろうか。。。


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。