Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
501XX 1890年モデル
あー、またヤフオクで散財してしまった。。。

ずっと探していたLevi's Vintage Clothingのユーロラインで、
日本未発売のDrz Goodsというモデルを遂にゲットした。
1890年のLevi's 501xxのディティールを復刻している珍しい一本なのだ。

1890levis1

1890levis2

1890levis3


元々アーリーアメリカンの労働者スタイルが好きで、
最近はこういうサスペンダーで吊るタイプのデニムを探していた。
このDrz Goodsのちょうど合うサイズがなかなか見つからなかったので、
正直結構うれしい。

やりたいスタイルとしては、大きめのデニムをサスペンダーで吊って、
キレイなドレスシャツと合わせてジャケットを着る。
でも靴は履きこんだワークブーツ・・・まあドレスシューズでもいいか。

なんだかちぐはぐなスタイルだけど、
労働者が少しフォーマルな席に呼ばれたときのイメージで、
ちょっと面白いと思う。

しかし給料日直前になにをやってるんだろうか。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
