Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
もし24の時代設定が1994年だったら?
この週末に24シーズン6を観終えました。

TSUTAYAでは、シーズン6のレンタル争奪戦真っ只中で、
特にシリーズ後半は全て貸し出し中の状態だったのですが、
30分くらい返却ボックス前に居座り、お客さんが返却するのを待って、
何とかレンタルに成功しました。

店員からしてみたら本当に嫌な客だったろうな。。。


さて、僕がこんなにハマッている24ですが、
超ハイテクな機器を駆使したスピーディな展開が魅力の1つです。

でもそんなハイテク機器が使えるのは21世紀だからこそ。

以下の動画は、もし24の時代設定が1994年だったら?という
仮説の元に作られたパロディ作品です。





うーん、イライラする。これじゃテロは防げない。。。

ストーリーもキャスティングも地味に笑えるのですが、
本当のメッセージは「科学の発展は素晴らしい!」ということかも。



スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。