Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
F1日本グランプリ2007の悪夢


会社の同僚らが、先週末富士スピードウェイで行われた
F1日本グランプリ2007に行ってきたときの話をしてくれました。

話によると、帰り道がとんでもない地獄絵図だったということで、
この映像のとおり、燦々たる状況だったようです。

ちなみに同僚らは雨の中3時間以上バスを待ち、
見事に翌日熱を出し、欠勤するハメになっておりました。


この大渋滞は、雨によって道路が陥没したのが原因だそうです。
問題なのは交通手段がバスに限定されており、
この大行列に並ぶ以外に帰る手段がないことなんですね。

主催者側は交通手段をバスに限定した以上、こういったトラブルまで
想定して最低限の対策を準備しておくべきだったかと。


なんにせよサーキットに行かれた方々、お疲れ様でした。


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
