Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
LAST EXIT TO NOWHERE
映画に登場する架空の会社や街などのTシャツを売っている
LAST EXIT TO NOWHEREというサイトを紹介します。

サイトでは80年代の映画作品を中心に20種類くらい販売しているのですが、
その中でも特に気に入ったデザインを3着ピックアップしてみました。


Amity Island │ JAWS

ジョーズの舞台となった架空の島、アミティ島がモチーフ。
実際に古着でありそうなデザインがいいですね。


Hotel Earle │ BURTON FINK

コーエン兄弟の名作、バートン・フィンクの舞台となったアール・ホテルのTシャツ。
全体的な色味とフォントが好み。


Cyberdyne │ TERMINATOR

極めつけは、ターミネーターを作り出したサイバーダイン社のTシャツ。
デザインはイマイチなんだけど、ネタが最高です。


欲を言えば、オー・ブラザー!ずぶ濡れボーイズや、
ハイ・フィデリティチャンピオンシップ・ヴァイナル・レコードあたりの
Tシャツを作ってもらえるととても嬉しいなー。


*LAST EXIT TO NOWHERE
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。