Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
NIKE VINTAGE RUNNING COLLECTION
*NIKE VINTAGE RUNNING COLLECTION

NIKE VINTAGE RUNNING COLLECTION



ついにNIKEがやってくれました。

NIKEが70年代に出していた名作ランニングシューズを復刻した
VINTAGE RUNNING COLLECTIONがリリース。

選ばれし5つのモデルは、古着好きの僕にはヨダレモノの逸品ばかり。
ずっとNIKEのオールドモデルの復刻を待っていたので嬉しいなー。

気になるディティールも見事なヴィンテージ仕様になっていて、
ミッドソールが日焼けしたような加工になっていたり、
ナイロン部分も絶妙に中古っぽい仕上げになっています。

WAFFLE RACERDAYBREAKの出来栄えがヤバイです。

うーん、正直言ってこれは全部欲しい。。。



NIKE MANIA 70’s HERITAGE ナイキの一冊。 NIKE MANIA 70’s HERITAGE ナイキの一冊。
(2006/07)
INFASパブリケーションズ
この商品の詳細を見る




このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
これは!
すごい!超欲しくなりました。これ日本でも買えるんですか?
2007/07/25(水) 22:42:51 | URL | ayu #9K64Lzaw[ 編集]
オレゴンはいてました(^^ゞ
2007/07/26(木) 00:35:51 | URL | 赤枕十庵 #-[ 編集]
> ayuさん

ここにいくつか売ってるみたいですよ。
http://www.fuctard.com/nike_itempage.html

勢いでWaffle Racerをカートに入れそうになりました(笑)。



> 赤枕十庵さん

いいですねー、オレゴンワッフル。

2007/07/26(木) 00:40:17 | URL | deepjazz #g/m/WEAI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
