Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
You Tube日本語版
You Tube 日本語版


既に知っている人もいるかも知れませんが、
本日よりYou Tubeの日本語版がローンチしました。

日本語の他にも10ヶ国の言語に対応しています。

率直に言って、メチャクチャ使いやすくなりました。

日本語版のURLは「http://jp.youtube.com/」となりますが、
現在は日本から通常版にアクセスすると、
日本語版URLへリダイレクトがかかるようになっています。

このローカライズによって今後の国内展開が気になるところ。


そういえば先週、Flickrも7ヶ国語に対応しましたが、
日本語には対応していませんでした。。。残念。

Flickrも日本語版のリリース待ってまーす :)


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 18:13:52 | URL | なつき #-[ 編集]
今日は午後から仕事なのでゆっくり
ですが…
僕の身にある事件が…
あまり肌荒れしないんですが、ここ最近かなり肌荒れしてきて
2つしかなかったニキビが今朝起きたら3つ増えてたよぉ
急いでニキビの薬をポツリ塗りました
5つもできるなんて…これ程ショックな事は久しぶりです
http://www.cheapghdsale.org/uk-ghd-sale.html
2010/08/23(月) 14:13:57 | URL | burberry #saMzK.96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
こんばんわ、maiです すっごいびっくりニュースですyoutubeの日本版 が、リリースされましたアメリカでものすごく流行し、googleに買収され未だその勢いが衰えない同サイトに日本版が誕生したとはさっそく動画を検索してみることにわくわく、わく
2007/06/21(木) 00:42:14 | 日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。
