Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
KOH-TAO / HEARTLAND
HEARTLAND HEARTLAND
KOH-TAO、SANDII 他 (2007/05/09)
chikarajuku factory
この商品の詳細を見る


暑い夏に向けて、KOH-TAOHEARTLANDを紹介します。
個人的にかなりオススメの1枚。

KOH-TAOタイ南部にあるタオ島で出会った3人組によるユニットで、
タイ伝統音楽では定番のカリンバや、水流などの自然音を駆使した音は、
彼らが旅を通じて経験してきたことが凝縮されているようです。

僕は昨年タイのサムイ島というところに行ってきたのですが、
KOH-TAO音楽を聴くと、ついサムイ島の海辺を思い出します。

ビーチでのんびりしたい時には最適な癒しの一枚。
とにかく気持ちが良いですよ。


*KOH-TAO オフィシャルサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
