Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
DONNIE / THE DAILY NEWS
THE DAILY NEWS THE DAILY NEWS
DONNIE (2007/05/02)
VILLAGE AGAIN
この商品の詳細を見る


明日5/2にDONNIE新譜がリリースされます。

僕のiPodにはDONNIE1stアルバムが入ってるんですが、
色々なアーティストと混ぜて適当に垂れ流して聴いていると、
本気でStevie Wonderと間違えそうになります。

それだけ声質がStevieに似ているんです。

ヒットしたDo You KnowThe Colored Sectionなんて、
曲調もStevieっぽいから余計に間違えてしまう。。。

でもStevieに負けない抜群の歌唱力を持っているので、
決して御大の猿真似にはならず、彼自身の魅力は充分。

今回の新譜、タイトルや曲名を見た感じだと、
かなりメッセージ性の強い内容になっている気がしますが、
実際はどうでしょうか?

ソウル好きは要チェック!


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
