Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
ミラクル・エスパーズ
ミラクル・エスパーズ
"MISFITS OF SCIENCE" 1985 MCA Universal Home Video (Not Rated) In theaters


中学時代に友達の別荘に泊まったときの思い出。

何かないかとみんなで別荘内を物色していたところ、
TV棚の下から大量のB級ムービーが出てきました。

その中で僕等を魅了して止まなかった一本がコレ。


ミラクル・エスパーズ(原題:Misfits of Science)


体温が29℃を超えると死んでしまう冷凍人間や、
ジョニー・B.グッドのメロディに乗って光線を出す男など、
変態ばかりが出てくる80'sコメディ

冷凍人間の名セリフ「アメリア~・・・」は、
当時の僕等の流行語になりました。

最近の作品で例えると、ファンタスティック・フォーに近い?
B級具合は比じゃないですが。。。


偶然にも予告編動画を発見してしまい、
懐かしい気持ちになった勢いでのエントリーです。


Misfits of Science Misfits of Science
Dean Paul Martin、Kevin Peter Hall 他 (1998/01/01)
Universal Studios
この商品の詳細を見る



スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
