Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
erect
erectというブランドのプロダクトが面白いです。

このゾウとブタの魅力的なオブジェを、
どこに置くかなんて全然考えずに衝動買い。。。


erect アニマルオブジェ COLOREDゾウ e-005 ピンク e-005 4900301 erect アニマルオブジェ COLOREDゾウ e-005 ピンク e-005 4900301
()
erect(エレクト)
この商品の詳細を見る

erect アニマルオブジェ COLOREDブタ e-006 黄 e-005 4900302 erect アニマルオブジェ COLOREDブタ e-006 黄 e-005 4900302
()
erect(エレクト)
この商品の詳細を見る


このオブジェはCOLOREDというシリーズで、
今後も色々な動物が登場するみたいです。
全部集めてしまいそうで怖い。

このブランドの詳細は全くわからないんだけど、
ホームページにあるコンセプトに惹かれました。
※以下、erectホームページより抜粋




CONCEPT

カタチから入ろう

物の持つ意味は時代によって変化します。
物の持つ理由は人によって異なります。

そして美意識や価値観などの非常に曖昧な感覚は、
決して定義できるものではありません。

だから「カタチから入ろう」。
ただそれだけで良いと思いました。

意味や理由ではなく、ただ存在するカタチ。
感覚ではなく、事実として存在するカタチ。

そこにカタチが存在すること自体が意味であり、理由ですらある。

私たちerectは、そんな存在こそ本来のカタチであると考えます。





うーむ、なんでもカタチから入る僕にピッタリ(笑)。

特にこのCOLOREDシリーズは、
まさにブランドコンセプトを体現した作品ですねー。


*erect


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
