Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Where Does Your World End?
どうやら僕は巨大物フェチでして、高層ビルやタンカーやダム、
巨大な台風や荒波など、巨大建造物や壮大な景色に惹かれてしまいます。

人類の叡知を超えるほどの巨大物を見ると、
恐怖で心臓がギュッと締まると共にアドレナリンが分泌され、
変な高揚感に包まれるんですよね。

ほとんど変態的発言で恐縮ですが…、この感覚わかる人います?

調べてみると、どうやら僕と同じ感覚を持った人が多少はいるようで、
以下のサイトにまとめてある写真は、まさに僕の心を鷲掴みしています。


「巨大なものが怖いという」まとめサイト


さてさて前置きが長くなりましたが、そんな巨大物フェチの僕が
最近ビビッときた広告は、JWT spainが手がけたCentury Travel広告

Where Does Your World End? 1

Where Does Your World End? 2

旅行会社とは思えない破滅的なグラフィックは問答無用でインパクト大です。


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
