Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
WASABEAT
WASABEAT

注目の音楽ダウンロードサイトがOPENしました。
ダンスミュージック専門のWASABEATです。

有名曲はもちろん、12インチでしか手に入らなかった
レアな音源までダウンロードできるのが魅力。

レーベル、アーティスト共に驚くべき情報量です。
これは試聴してるだけでも面白い!

"WASABEAT"というベタな名称センスはどうかと思ってましたが、
本サイトはUSらしいので、なるほどなーと無理やり納得。

同じくダンスミュージック専門のKINGBEATも要チェック。

これからもこういうアンダーグラウンドな音源が、
どんどん拾えるようになれば良いですね。

個人的には、ジャズやソウルやファンクでも
同じようなサイトがあれば嬉しいんだけどなー。

今後に期待。


*WASABEAT
*KINGBEAT


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
