Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
deeplog 2007年1月度 データ総括
deeplog2007年1月度のアクセスデータを総括してみます。

まずdeeplogに訪れる人が、どんなキーワードで検索してくるのか、
上位20ワードをまとめてみました。

01.プレッピースタイル
02.中村勇吾
03.多田屋
04.Bloc de l'art
05.河合継乃助
06.ディズニー 乱交
07.8月32日
08.立体トリックアート
09.HEB MILANO
10.deeplog
11.bloc de l'art
12.バカプラモ
13.メタバース
14.bloc monde corporation
15.bill viola
16.Lin francais d'antan
17.puma clyde
18.武士の生き様
19.Wrangler by CHRISTOPHE LEMAIRE
20.joe schmoe アクセサリー

Powered by FC2 Analyzer

毎回ノンジャンルで書いてるだけに、検索ワードも様々です。
それにしても1位のワードは意外です。
こんなニッチなワードで検索してくる人が一番多いなんて。。。

あと、美容室のBlocは注目されているようで、
4位、11位、14位にそれぞれランクインしています。

Blocは先週末に新店がオープンしたので、そちらもまたレポします。


次に1月の訪問数とページビュー数をチェックしてみます。

deeplog 2007年1月訪問数
〔訪問数〕deeplog 2007.1
※クリックで画像拡大します。

deeplog 2007年1月ページビュー数
〔ページビュー数〕deeplog 2007.1
※クリックで画像拡大します。

deeplog 2007年1月平均ページビュー数
〔平均ページビュー数〕deeplog 2007.1
※クリックで画像拡大します。
Powered by Google Analytics

うーん、、、アクセス数はまだまだですね。
このブログはアクセスアップが目的じゃないのですが、
やっぱり多くの方に読んでいただいた方が嬉しいワケで。

まあ、これからも頑張りすぎず地道に続けます。


最後にdeeplogにアクセスしている地域をチェック。

deeplog 2007年1月アクセス地域
〔アクセス地域〕deeplog 2007.1
※クリックで画像拡大します。
Powered by Google Analytics

トルコやチェコからもアクセスされてる。。。
すごいなインターネットって。


それでは、2月もdeeplogを宜しくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
