Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
iPhone-3D
iPhone


ちょっと面白いバイラル広告を見つけました。

iPhoneの立体画像を貼り付けられるiPhone-3D

面白いのは、この広告を作ったのはApple社ではなくて、
イギリスのモバイル会社なんですね。

iPhoneの画像から立体モデルを構築して、
勝手にアニメーションを作ってしまったらしい。

つまりコレはApple社が仕掛けたバイラルではなく、
モバイル会社の販促広告というわけ。

強いて言うなら、動画サイズを選択できるようにして、
ブログのサイドバーなどに貼り付けられれば、
もっと広まると思うんだけどな。


*iPhone-3D
*mad4mobilephones.com


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
今年はラスベガスのCESからSFのマックワールドへ文字どうり飛んで行った人も多
2007/01/28(日) 23:20:39 | Ads Time Goes By
