Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
PUMA CLYDE
PUMA CLYDE

最近、無性にPUMACLYDEが欲しいです。

CLYDEは90年代初頭に流行ったモデルで、
BEASTIE BOYSが全盛期に履いて話題になっていました。

SUEDEというモデルにディティールが良く似ていますが、
それもそのはず、単に名称が違うだけです。
SUEDEがアメリカでの名称で、CLYDEがヨーロッパでの名称。

ただ、若干CLYDEの方がワイズが細身なので、
僕は断然CLYDEの方が好みです。

やっぱりどうせコイツを履くなら、BEASTIE BOYSを真似して、
極太シューレースをセットしたOLD SCHOOLなスタイルがイイ!

90年代回帰ブームに乗って、今敢えて極太シューレースで。
ダサくて良いんです。ルーツスタイルだから。

とは言え、僕は全然OLD SCHOOLな格好はしないので、
足元と心だけはOLD SCHOOLに。。。

OLD SCHOOLとプレッピーをMixした、
ちょっと優等生なスケータースタイルも可愛いかも。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
