Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Simon Schubertのエンボスアート
Simon Schubert_1

Simon Schubert_2

Simon Schubert_3
http://www.simonschubert.de/


ドイツのケルン出身のアーティストSimon Schubertによる作品。
※そういえばケルン大聖堂のステンドグラスは素晴らしいですね。

白い紙にエンボスして、絵を浮き上がらせる手法で描かれています。
まるで誰かの助けがないと独り立ち出来ないような繊細さが魅力的。

打って変わってインスタレーションは結構シュールだったりします…。

一枚の白い紙を使って世界観を演出するアーティストとしては、
デンマークのPeter Callesenの作品もとても繊細で印象的です。


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。