Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
西麻布ペコパ
西麻布ペコパ

チームが2ヶ月連続で予算達成したので、
お祝いに西麻布ペコパに行ってまいりました。

韓国料理のお店なんですが、特にが旨いです。
ホルモンはスッキリとした辛味が効いてて最高!

韓国のお酒マッコルリは初めて飲みましたが、
これはハマりますね。

色は白濁していて濁り酒のような感じ。
甘味があるので辛い料理に合います。

西麻布の交差点から近いのでアクセスも良いし、
気取りすぎない雰囲気と、こじんまりとした店内は
かなり落ち着きます。

女性だけのお客さんにもオススメ。


*西麻布ペコパ


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
