Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
HMV渋谷店で買った最後の3枚

Kealii Reichel / Kukahi in Japan│HMV


P.U.T.S. / Question In The Form Of An Answer│HMV


Sheryl Crow / 100 Miles From Memphis│HMV


先日、本当に久しぶりにHMV渋谷店でCDを3枚買いました。
恐らくここで買う最後のCDになりそうです。

Kealii Reichelは大切にしてたベスト盤をなくしてしまったので
今年リリースされた最新のベスト盤を再購入しました。
僕にとって彼は、一生聴き続けるであろうアーティストなのです。

People Under The Stairsも忘れないうちに2枚組を買い直し。
1st~2ndのクオリティが相当高く、手元に置いておきたいアルバム。

Cheryl Crowの新譜はなんか吹っ切れてて良い感じです。
彼女は今年48歳なんですが、PVから溢れてくる若さがスゴイ・・・。

HMV渋谷店様、今まで思い出をありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
