Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Lady Gagaを弾き語る少年



Lady GagaPaparazziを弾き語る13歳の少年の動画。

少年の落ち着いた雰囲気、なにやらオーラを感じますねー。
歌唱力も演奏力もかなりのモノを持っています。

この動画の視聴回数は、現在1,000万回を超えており、
本家Lady Gagaが歌うPaparazzi公式PVの視聴回数である
1,600万回に迫る勢いで伸びています。スゴイですね…。

Lady Gagaといえば、Bad RomanceのPVの視聴回数が
2億回を超えて、YouTubeの過去最高記録を塗り替えました。
つまり今、世界中はGaga様に夢中なのです。

彼の選曲がバイラルの一端になったのは間違いありません。





スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。