Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Nike Music Shoe


Nike Music Shoe_1

Nike Music Shoe_2


NIKE FREE RUN+を使ったHIFANAによるライブパフォーマンス。

NIKE FREE RUN+のグニャっと柔らかなソールの特性を生かして、
靴自体をサンプラーにしてしまうというぶっ飛んだ発想。

NIKEのクールなイメージとスニーカーの特長訴求をしっかり両立した
秀逸なクリエイティブですよね。うーん、すごいなぁ・・・。

そういえばちょうど先日、原宿のNIKEストアNIKE FREE RUN+
試着しましたが、履き心地の良さと重量の軽さに驚かされました。

ただし裸足感覚を重視して、あえてクッション性を低く作っているので、
脚力の弱いランニング初心者には向かなそうです。
デザインが良いのでランニング用ではなくタウン用に1足欲しいなぁと。


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
