Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
HIGASHIYA GINZA
HIGASHIYA GINZA_1

HIGASHIYA GINZA_2

HIGASHIYA GINZA_3
HIGASHIYA


中目黒から銀座に移転したHIGASHIYAに行ってきました。
場所は銀座一丁目にあるポーラ銀座ビルの2F。

妻に誘われて行ったところ、かなり気に入ってしまいました。
和菓子と日本茶のお店ですが、食事もしっかり出来ます。

店舗の内装、調度品、菓子のパッケージや小物に至るまで
一環してコンセプチュアルにデザインされているんですね。

食事においても、どのメニューも一手間かかっていて、
木箸を少し湿らせてあったりとこだわりが感じられました。

あと和菓子が美味しすぎて…。これはお土産に最適ですよ。

銀座に立ち寄った際は是非。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
