Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
NIKE×キム・ヨナ×バンクーバー
NIKE_Will she able to do it without mistakes?

NIKE_Every athlete lives for the gold medal.

NIKE_200 points doesn't surprise anyone.


バンクーバー冬季オリンピック目前、韓国のNIKEの広告。

広告に書かれたコピーを上から順に訳すとこんな感じでしょうか?
↓↓↓

Will she able to do it without mistakes?
彼女はノーミスで演技できるだろうか?

Every athlete lives for the gold medal.
全ては金メダルのために。

200 points doesn't surprise anyone.
200点満点には誰も驚かない。



不安と期待、と同時に確固たる自信が窺えるコピーです。

さて金メダルを獲るのはキム・ヨナ浅田真央か、それとも…。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは♪
はじめまして!

広告、アート、大好きです。
普段は育児や随筆の辺りでフラフラしているので、こちらとは畑違いだと思われてしまいますが…。

明日は(もう今日ですね)休日なので、ちょっとだけ夜更かししてブログをみてまわっていました。
広告関係はここにあったんですね!
今日は、夜遅くまでパソコンやっててよかったですW
2010/02/13(土) 00:43:23 | URL | ピヨピヨっち #ZcZ3RimU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
