Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
タッチスクリーン型プロジェクター
Light Touch_1

Light Touch_2

Light Touch_3

Light Touch_4
Light Blue Optics│Light Touch


Light Blue Optics社が開発したLight Touchというプロジェクター。
なんと投影した画面が実際にタッチスクリーンとして機能します。

写真の通り、様々な生活シーンやタッチポイントに利用が出来そうです。

中でもレストランのテーブルでメニューとして使う方法は良いなぁ。
食事をしているときはスクリーンを消して、メニューを選ぶときに点ければ、
紙のメニューと違って置き場所にも困らないし、スタイリッシュです。

最近は回転寿司なんかでもタッチパネル式のメニューが出てきてますが、
それとは全然意味合いが異なりますね。



スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。