Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
GAP│Sprize Loyalty Program



カナダのバンクーバーにあるGAPで行われたSprizeキャンペーン。
GAPらしく隅々まで手が込んだアンビエントな仕掛けです。

Sprizeとは、GAPが新たに開始した販売プログラムの名称で、
店舗で商品を買った後、45日以内にその商品の価格が下がった場合、
差額をクレジットの形で返金してくれるという斬新な内容。
今はバンクーバー市内の10店舗のみが対象になっているそうです。

ここまで徹底してると、否が応でもお店に足を運びたくなりますね。

そういえばSpike Jonzeが監督したGAPのTVCMも凄かったなーと。





スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。