Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
ブログを引越しました。
なんとなく思い立ってブログを新設しました。

メインブログとして1年前までやっていたミュージック・ビタミンは、リンクやデコレーションに手をかけすぎて、多忙な現在は更新不可に。。。
我ながら気に入ってたんだけど、さすがに面倒。

というわけで、適当に徒然書けるSpaceを設けました。

※最初の引越し先はBloggerだったんですが、作業上不満がいくつかあったので、思い切ってFC2に引っ越しました。

ミュージック・ビタミンは気が向いたら再開するけれど、当面はコチラを更新します。


さて、Blogが世の中に台頭して、SNSが出てきて、写真や動画の共有サイトが浸透し、世の中ではWEB2.0という言葉が流行語となりました。

それに伴いマーケティング手法も、行動ターゲティングCGMバイラルロングテールなどなど、よりコンシューマーに近く、よりコンバージョンに重きを置くスタイルにシフトしています。

そんな中Blogもまた、ここから更に面白くなると思っています。
Blog自体ではなく、Blogを取り巻く環境が面白くなりそうな気がします。

というわけで、知らないうちに時代に乗り遅れないように、日々更新するHome-Blogを作って、時流をウォッチしていこうと思います。

・・・とか偉そうなこと書いてみましたが、このBlogは書き捨て用なので、適当にやっていきます。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
