Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Kitsuné Maison 10 & Kitsuné "Reporter" SS11 Collection

KITSUNE MAISON 10 & KITSUNE "REPORTER" SS11 COLLECTION


Kitsuné Maisonの2011年春夏コレクションと、
コンピCD"The Fireworks Issue"をPRしたムービーです。

毎シーズン好例の、モデルさん同士による早着替え対決。
このほのぼのとした雰囲気、好きなんですよね。

Kitsunéの服はシンプルで上品なところが好きなのですが、
日本では微妙に価格が高いんですよねー。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
コンクリート打ちっぱなしの押しピン
Cement Push Pin_1

Cement Push Pin_2

Cement Push Pin_3
PULL+PUSH PRODUCTS.


PULL+PUSH PRODUCTS.のモルタル製の押しピンです。

コンクリート打ちっぱなしのデザイナーズマンションがあるなら、
コンクリート打ちっぱなしのデザイナーズ押しピンがあっても良いですよね。

無骨でインダストリアルな雰囲気がとても良いデザインです。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Typographic Maps
Typographic Maps_1

Typographic Maps_2

Typographic Maps_3
http://www.axismaps.com/typographic.php


すべてタイポグラフィックだけで描かれた地図。

とりあえず使いやすさは二の次で、もはやアートです。
東京版や京都版などがあれば、面白そうですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Absolute Sellout
absolutesellout_paint

absolutesellout_rag

absolutesellout_bmx

absolutesellout_highwater

absolutesellout_names
http://absolutesellout.com/


ノンジャンルでセンスが良いものを取り揃えたECサイト。

サイト管理人の趣味嗜好がかなり反映されているので、
一般受けはしなそうですが、ドンズバな人はいるでしょうね。

僕はこの世界観、ドンズバです。こういうのやりたい…。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Brother社のストップモーションCM



Brother社のプリンター複合機のTVCMです。

カラーコピーを使いストップモーションを撮るという
地道なアナログ作業に、ハイテクな映像加工を施し、
とてもフレッシュな映像を作り出しています。





このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Exodus / Noisia & Mayhem ft. KRS One

http://www.alexanderlehmann.net/exodus/


オランダのDrum'n'Bassアーティスト、NoisiaのPV。

この作品は映像作家のAlexander Lehmannによるもので、
2006年に着手し、3年かけて2009年にリリースされました。

ミュージックビデオとは思えない壮大なスケールです。


Split the AtomSplit the Atom
(2010/04/05)
Noisia

商品詳細を見る



このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
