Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Jeff Mills Live│Blue Potential





2006年にデトロイトテクノの重鎮Jeff Millsが、
フランスのモンペリエ国立管弦楽団と共演したライヴ映像。
ジャンルを超越した強烈なパフォーマンスです。

ちなみに上の動画がダイジェストで、下がフルバージョン。

テクノとクラシックを組み合わせたライヴといえば、
Carl CraigFrancesco Tristanoによるパフォーマンス
印象深いのですが、こっちの方がスケールが圧倒的。

本来テクノとクラシックでは流れている血が全く違うので、
アンサンブルするのは相当難しいはずなんです。
そんな中、このライヴのアレンジは絶妙なバランスですね。


ジェフ・ミルズ ライヴ-ブルー・ポテンシャル [DVD]ジェフ・ミルズ ライヴ-ブルー・ポテンシャル [DVD]
(2006/04/14)
ジェフミルズ

商品詳細を見る



スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。