Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
ヴィンセント・ヴァン・グーグル!?
Bill Guffey_Google Street View_1a

Bill Guffey_Google Street View_1b

Bill Guffey_Google Street View_2a

Bill Guffey_Google Street View_2b

Bill Guffey_Google Street View_3a

Bill Guffey_Google Street View_3b
via: Mail Online


アメリカ出身のアーティストBill Guffeyの油絵。

なんとGoogle Street Viewの風景を題材にしています。
これならデスクで簡単にロケハンが出来ちゃいますね。

でもきっとこれはロケハンの手間を省いたのではなくて、
Street Viewの風景を描く」という行為がアートなんです。

発想の勝利というか、やったモン勝ちな作品ですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
