Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
寝苦しい夜に聴く音楽のススメ







最近は蒸し暑くて寝苦しい夜が続きます。。。
そんな鬱々とした夜にピッタリの曲を紹介。

まず上からピアニストのAndres Beeuwsaert
フォルクローレの素朴で温かい音の中に、
Andresの弾く静謐なピアノが冴え渡ります。

次に南アフリカのヴォーカルTutu Puoaneと、
ピアニストのEwout Pierreuxのライブ。
凛としながらもリラックスした声質が気持ち良い。

そしてペンシルバニア出身のフォークシンガー、
William Fitzsimmons。風貌がイイですね。
彼の声は直球で心に刺さってくる魅力があります。

さあ、ゆるりと聴きながら読書でもしましょう。


Dos RiosDos Rios
(2009/09/15)
Andres Beeuwsaer

商品詳細を見る


ソングソング
(2009/06/24)
トゥトゥ・プワネ

商品詳細を見る


The Sparrow and the CrowThe Sparrow and the Crow
(2009/04/07)
William Fitzsimmons

商品詳細を見る



スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。