Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Tim ExileとKeith Jarrett



Rob Da Bankのトラックに合わせて、ビートボックスやヴォーカルを
リアルタイムにサクサクとサンプリングしていくTim Exileの映像。

個人的に「構成表現」と「即興表現」のバランスが取れている音楽が好きです。
なぜなら作曲者と演奏者のメッセージが両方楽しめるから。

「即興表現」だと、Keith Jarrettはやはり超越していますね。ジャズですが。
その場の感情だけで一度きりの曲を紡ぎ出す才能は真似できません。





Listening Tree(リスニング・ツリー)Listening Tree(リスニング・ツリー)
(2009/03/25)
ティム・エグザイル

商品詳細を見る



スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。