Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
気になるお酒
Starbucks Liqueur
shizuku more


SCOTCH One's SHOPで見つけた気になるお酒を2つ紹介します。

STARBUCKS LIQUERshizuku moreという商品です。

まずSTARBUCKS LIQUERは、その名前のとおりSTARBUCKS社が
Jim Beam社と提携して作ったリキュールです。

元々アメリカでは普通に販売されていて、日本でもインターネット等では
以前から買えたようなので、知っている人にはお馴染みなのかも。

これが妙に旨そうなんです。コーヒーリキュールは味が想像つくのですが、
クリームリキュールはどんな味なんでしょう。気になる…。


で、もう一つがshizuku moreというシングルモルトのパッケージ。

オリーブオイルのような美しいパッケージが圧倒的に新しいアプローチ。
特に100mlのセットは贈り物に最適ですね。

ちなみに今年は6/21が父の日。さっそくコレ、候補にいかがでしょう?


*SCOTCH One's SHOP


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。