Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
不完全な○×ゲーム
○×
×○
http://www.peleg-design.com/


デザイナーShahar Peleg氏による○×ゲーム

そのもの自体は不完全なカタチだけど、
鏡に映すことで完全体になるという発想の転換です。

確かに○も×もシンメトリーなデザインですから、
半分だけでも鏡があれば成り立つんですよね。

このアイディア自体も然ることながら、
あえてシンプルな○×ゲームに落とし込んだところに、
このデザイナーのセンスを感じます。


*PELEG DESIGN


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
