Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
幽霊を乗せて死へのドライブ


このネタはDeeplogに載せるべきか悩みましたが、
かなり完成度が高い(?)ので、紹介することにします。


ポルトガルのSintraという町で、深夜3人の男女がドライブ中、
道路の横に立っている女性を見つけ、車に乗せます。

結論から言うと、この女性は幽霊です。

幽霊である女性は運転手に「あの場所が見える…?」と質問し、
運転手は「ああ、見えるよ。」と答えます。

その後に起こる事の顛末は、動画を観てのお楽しみ。。。

映像が始まってから残り2分45秒の時点で女性が現れますが、
それまでは延々とドライブをしているだけの映像なので、
余計なシーンを省きたい方は最後の3分間位だけを観ると良いかも。

僕は幽霊をまったく信じないのですが、これは正直寒気がしました。
なぜか女性にカメラを向けた時だけ映像がブレるんですよね…。

この幽霊が本物かどうかはさておき、
まさに短編版ブレア・ウィッチ・プロジェクト的出来栄え。

夜中に1人で観たら絶対トイレに行けません(笑)。


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。