Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Crazy Ocean Storm
damn funny picturesより、の中の航海写真をご紹介。

僕は巨大建造物や天災など、いわゆる巨大物フェチなので、
このテの写真もいくつかローカルファイルに
集めちゃってたりするんだけど、今回のは単純に怖い。

心臓のバクバクが止まらないので、
敢えて写真載せませんが、どうしても見たい方はコチラ


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
3D Painted Rooms
一見して何の意味もなさないウォールペイントが、
ある角度から見た時だけ1つの形として成立します。

どの作品も新鮮な驚き。久々にグッときました。

3D ROOM1

[3D Painted Rooms]の続きを読む このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
