Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
TOKYO MXがYouTubeで番組配信
TOKYO MX


ITmedia News:日本のテレビ局がYouTubeで番組配信、その狙いは


これってすごい事だと思う。

何がすごいって、発想の柔軟さ。
あまりにシンプルすぎてヤラレた感がある。

YOU TUBEの絶大なトラフィックにあやかれば、
アクセスは確実に伸びるのでプロモーション効果が高い。
なによりこの方法は媒体側にリスクが無いし運用も簡単。

でもTOKYO MXだからこそできたんだろうな。

民放はタレントが多すぎて権利関係が厳しいだろうし、
それ以前に絶対こんなこと思いつかない。

とにかく企画者に拍手。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Q'S JOOK JOINT
Q's Jook Joint Q's Jook Joint
Quincy Jones (1995/11/07)
Warner Bros.
この商品の詳細を見る


こんな素晴らしいアルバムを知らずに
今まで過ごしてきてしまった。。。激しく反省。

さすがQUINCY JONESネットワーク。
この1枚にとんでもない面子が一同に集まっている。

[Q'S JOOK JOINT]の続きを読む このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
