Deeplogトップページへ戻る

[Deeplog - ディープログ] 管理人のアンテナに引っかかったネタを徒然書いています。広告・アート・音楽・ファッションが中心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
A New Year Rolls In!!
A New Year rolls in_SaoPaulo

A New Year rolls in_Seattle

A New Year rolls in_Scotland

A New Year rolls in_Tokyo

A New Year rolls in_Afghanistan

A New Year rolls in_Taiwan

A New Year rolls in_Moscow

A New Year rolls in_California

A New Year rolls in_NewYork
via: A New Year rolls in - The Big Picture


皆様、あけましておめでとうございます(遅)。
今年もゆるゆるとお付き合いの程、宜しくお願い致します。

最近ブログの更新頻度がめっきり減っておりますが、
あくまで"書きたいときに書く"をモットーにやっております。

さて新年一発目のネタは、The Big Pictureの記事から、
2011年の幕明けを感じさせる写真を紹介します。

今年が皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。



このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年8月8日、ヘルシンキにて。







2010年8月8日、フィンランドの首都ヘルシンキにて。

この日のヘルシンキは急な嵐によって大荒れだったようで、
各所で嵐の来る瞬間がカメラに捕らえられていました。

不穏な雲があっという間に空を埋め尽くしていく様が怖い…。

偶然だとは思いますが、カメラアングルや人や建物の位置、
雷や雨の音までが、まるで計算されてるかのように完璧で、
ちょっとした映画のワンシーンを観ているようです。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Happy Independence Day★
Jasper Johns_0704
http://www.jasperjohns.com/


7月4日はアメリカ独立記念日であり、
僕の誕生日でもあります。

今年で31歳になりました。早いなぁ…。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
A Collection a Day, 2010
Lisa Congdon Collection_1

Lisa Congdon Collection_2

Lisa Congdon Collection_3

Lisa Congdon Collection_4

Lisa Congdon Collection_5
http://collectionaday2010.blogspot.com/


米国のアーティストLisa Congdonさんが
2010年の1年間、彼女自身のコレクションを
毎日1種類ずつ淡々と紹介していくブログ。

とにかく彼女、いろんなものを集めています。
しかも妙にセンスが良いんですよねー。

コンセプトとセンスが光る良いブログです。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
まもなくオバマ大統領誕生
inaugural preparations1

inaugural preparations2

inaugural preparations3
The Big Picture - Boston.com│Inaugural preparations


もうすぐですね。就任演説楽しみです。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
Happy New Year 2009



遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年は僕もついに三十路に突入しますので、
改めて「自己研鑽」の年にしたいと考えております。

世界的な経済不況によって、僕の仕事も例外なく
荒波の真っ只中ではありますが、上の動画のように
絶妙なバランスで乗り越えていきたいと思います。

ではでは今年もゆるりと更新してまいりますので、
皆様どうぞよろしくお願いしますー。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
